かなり遅くなりましたが

1月読了!



1月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:874
ナイス数:3

四国八十八ヶ所霊場めぐり切り絵集四国八十八ヶ所霊場めぐり切り絵集
読了日:01月05日 著者:萩原 幹生
週末婚週末婚
読了日:01月10日 著者:内館 牧子
きみのためのバラきみのためのバラ
読了日:01月12日 著者:池澤 夏樹
吐きたいほど愛してる。吐きたいほど愛してる。
読了日:01月17日 著者:新堂 冬樹

読書メーター


吐きたいほど愛してる。は
マジで吐くほどでした笑

新堂先生お初なんですけど
グロで有名なんですね笑

メンタルの調子がいい時に読まないとだな〜
食欲無くなったり、
ページ進まなくなるんよね。



そして
無事に冷蔵庫お迎えできました。

マジで業者さん来て3分ほどで
設置完了してびびりました。
怪盗ルパンより速いのでは?(・∀・)


昨日は冷蔵庫も買ったのですが
実は
こちらも購入したんです。




My guitar!


ずっと買おう買おうと思っていて、

中古なんですけれどね。


楽器を触る習慣を付けたいなと。



今日はデジタルチューナーで

チューニングしてたら

早速2弦を切りまして笑


また新しい弦を買って

張り直します。


何度でも張り直して、

練習して、

楽器を触ることに意味があるかな、と。



高校の時にちょっとやってたけど

ほぼゼロからのスタートなんですが

なんか、嬉しい。



個人的には

高校の時に相方が持ってたような

ホワイトのギターが良かったんですけど

ジャンク以外ですぐに弾けそうなのは

この赤しか無かったので、

これにしました。



ピックは

昔初めてライブで大阪行った時に

楽器屋さんで買った、

Janneのyouくんモデルのピック笑笑


活躍する時が来るとは!


僕なんかには贅沢過ぎますけど

使わせてもらってます。



ちょっとずつでも

やりたいことやってさ。


やってみたいなあ〜なんて

指咥えて見てるタイプじゃないので笑



ギターが家にあるの、

なんか嬉しいね。