久々にマクドのLサイズポテトを

食べながら。






最近古着で手に入れたスカートを

ウエストが緩いので直してもらうのと、

こちらも古着で手に入れたワンピースの

裾上げを

服のお直し屋さんに依頼することにしたのですが。

むちゃくちゃ楽しみです。


人生初、服のお直し。



古着ですけど

まだまだ着られるし、

何よりデザイン気に入っているので

直して長く着られるなら、と

お直しを決意。

どちらも数百円で手に入れたので

お直し代くらいは安いものです。



ウエストたくって着ようと思えば着れるんだけど

ワンピースも

ヒール履いて

お姫様みたいに裾持って歩けばいけるんだけど

常にそれはキツい(・∀・)



いやあ楽しみだなあ。


余った布でリボンバレッタとか作ってくれんかなあ。


不用品を断捨離して

欲しいものをそばに置いておく、

そんな日々でございます。