心配性市代表。


こんばんは。

yo-su-です。



今日は学生イベントのスタッフの仕事で早朝から

チャリぶっこいてました。


9時にちーくんと待ち合わせしていたのですが

遅れるとまずいな精神が働き

予定の20分前についてしまいました。




笑ってやってください。





ちーくんに「もう着いた」と連絡すると、



「ちょちょちょまじかよー!」って返ってきました。


そんなに驚かなくてもいいじゃない。「ちょ」を3回打つ間に来ておくれよ。



日傘を差して長い距離片手運転していたせいか

右手が臨時腱鞘炎になりました。

手首まげるといてぇのなんの。

えーこりゃシップとか貼ったほうがええんかなと思ってるうちに

↑かなり焦ってるつもりだから。

治ってた。


はは。ピエロだな。




スタッフの仕事は楽しかったですばい。

あたいは総務をしていたんだけども

仕事によれば着ぐるみを着る仕事もあるんだけど。


みなさん。









着ぐるみ着るとモテモテになれますよ。




もちろん男子諸君。




きゃーきゃーひゃーひゃー言われます。

声援が黄色すぎ。


今日着ぐるみを着ていた男子スタッフは

病み付きになるぞ。




担当の仕事も済み、

「会場で見ててもいいよ」とジュンジュンが言ってくれたので会場へ。


前にも書いたけど

この大会は

言葉をぶつけ合って勝敗が決まるものです。



今回は強烈でしたな。


日本が大好きなんだ!!って主張する青年がいました。


初めは

「こいつキテレツやなー」と思て見てたわけ。

だって日本ヲタクなんて初めてみたんだよ。



しかもその日本好きはハンパではなくて。


彼が国会議員になろうもんなら投票してあげるよ。

彼が生きてる限り日本は潰れないような気すらしてきた。



結局彼が優勝してしまったんですね。


見方によれば

ヒク人もいると思うんだけど

あたいは良かったと思うし

彼が優勝だなって思った。


他の方たちも

「声優か」ってくらい声が綺麗で良かったんだけど


彼はストレートに良かったね。

絶対今この気持ちは読んでる人には伝わってないんだけども。


とりあえず

本当に伝えたいことはストレートに言うべきだ。



あー。

声が綺麗な人には憧れるなぁ。


あたいなんか長期休みがあると

外に出ないししゃべらないから

たまーに電話とか出ると






























むせる。




「はい。げっほごっほ!おぇっもしもし。」



みたいな。


ごまかしきれないわ。




一回ボイトレ通ってみたいね。






そうだ。


遅ればせながらSHAKEさんのCDゲットだで。





SHAKEさんCD

あは(´∀`)音譜


いいのばっか入ってるよ~。

メジャーデビューしちゃうのかしら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・なんか今日は書きたいと思ってたことが書けないなー。


多分地震のせいね。


夕方家帰ってから気が付いたんだよ。


何なの。あれは。


こっちは全然揺れなかったけど

コメントくれてる方で揺れたって書いてくれてる人もいて。


本当に生きててなによりです。


大げさかもしんないけどね。

生きてなきゃ何にもなんないぞ。



もう人事とは思えなくてさ。



オカンから

「携帯に171登録しときなさいよ」って言われちゃったよ。

災害時に伝言とか聞ける番号ね。


171だけは使えるみたい。



ほんとに悪いんだけど。

こんな時に出てくる地震の評論家はなんなの。


評論家出てきたって地震は止められねぇぞ。


人間は

法則は見つけられるけど

予測はできないんだよ。



はぁー・・。ガーン



なんで明日球技大会なんだよ。

呑気すぎ。





・・・・・でも頑張るよ。







だめだ。

暗くなってしまったねしょぼん





明日は大爆笑日記をお送りするから!!

期待して!!










































ごめん。嘘。




責任重過ぎるわ。





では今日はこんなところで・・・


またねー。