発言力70%

闘争心90%でできているyo-su-です。



こんばんは。



・・・・・足して、160%?


まぁいいや。



この前は発言力をテストしたのですが

今回は闘争心。








90%









































高っ。


江古田ちゃんの爆笑診断によりますと、

ちっちゃなことにも熱くなるんだって。


ふむ。




江古田ちゃんからの一言。



「オセロで負けたくらいで泣くのはやめましょう」
























・・・・・。




(-_-)






















オセロなんかで泣かねぇよ。


オセロ自体やらねぇ。



・・・多分こーゆー↑ところが闘争心むき出しなんだよね。


良いように言ったら

敏感であると。

何事に対しても全力で少年なんだ。


自分なりの解釈だけども。









ところでさっきからガンガン雷鳴ってんで。雷



明日球技大会ですぜ?


雨だったら授業。(6時間)


雨だったら授業。(6時間)



台風だったら。










あたいは休むよ。


隙ありゃ休もうとする動物ですからね。


有給休暇だよ、有給。



みなさんこれみてちょうだいよ。



標的四国




がっつり標的になってます。(((゜д゜)))アワワワワ




さらに想像してみて。




これプラス地震がきたら・・・・・。


















































四国沈没。














生き残ったら、映画作りますね。









とりあえず

明日は警報でなくても雨量で判断して勝手に休もう。



雨は嫌じゃないです。

あたいの生息地は水不足が心配だったのですが

今回ので割りと回復したのだとか。




完璧梅雨が遅れてやってきやがりましたけどね。


地球がおかしくなってるよー。

悪循環甚だしいんだけど。

温暖化のせいで暑いんだよね。

暑いからクーラー付けるんだよね。

クーラー付けるから温暖化進むんだよね。




























何がしたいんだ。



クーラー付けるのはかまわねぇさ。

今の生活を切り詰めてやるのは節約じゃない。

最低限のライフライン使ってエコやんないと続かないからさ。


あたいの学校28℃に設定してるんだろうなぁ?!


クーラーのおっさん頼むよ。(←まだ信じる



家で基本クーラー付けないからなー。



なんでって。
































フィルター掃除してないんだよ。

↑エコ語る資格なし。






でもあ・え・てしないんだ。



掃除したらクーラー付けるもの。








ごめんね。





「ツッコミ担当ブログ」から

「いいわけ人間ブログ」に変えようかな。







そうだ。

今日休み時間に久々やった遊び。

たまにちーくんとやる。

予測変換。


変換モードを予測変換に設定して

あいうえお順に変換しいていく。





あたいはこんな感じになりました。




「あ」・・・明日

「い」・・・今から

「う」・・・売り切れた

「え」・・・愛媛

「お」・・・起こらん

「か」・・・稼いで

「き」・・・教室

「く」・・・組

「け」・・・結構

「こ」・・・公園

「さ」・・・参戦

「し」・・・仕上がって

「す」・・・過ぎて

「せ」・・・正

「そ」・・・卒業まで

「た」・・・多忙

「ち」・・・近すぎて

「つ」・・・償う

「て」・・・添付

「と」・・・遠い

「な」・・・なんか

「に」・・・日

「ぬ」・・・抜く

「ね」・・・狙っとる

「の」・・・ノ

「は」・・・晴れ

「ひ」・・・久しぶり

「ふ」・・・風

「へ」・・・返事

「ほ」・・・宝石

「ま」・・・マジ

「み」・・・見えてきたもの

「む」・・・無理や

「め」・・・免許

「も」・・・もらう

「や」・・・休み

「ゆ」・・・夢

「よ」・・・よけい

「ら」・・・ライブ

「り」・・・了解

「る」・・・♪

「れ」・・・連絡

「ろ」・・・ロード

「わ」・・・笑い







一体どんなメールのやりとりしてたんや。


「る」の♪って何!




一方ちーくんは下劣な単語だらけでした。








Ah-雨止まないなぁ。






ではでは今日はここらで・・・


またー