不眠症の県代表に選ばれそうなyo-su-です。


こんばんは。




やっぱあたいは寝つき悪男だな。

昨日なんか2時間も布団の中で起きてました。

おかげで寝坊ギリですばい。


金曜の二の舞になるところだった(°д°;)ドキドキ




でも昨日はそわそわして寝れない理由があったのだよ。



知ってる方いるかなー。

昨日2回あたいが生息する県で地震があった。


1回目は朝あったんだって。














あたい寝てた。得意げげへ。








2回目は夜の11時半くらいに


丁度日記更新してたとき



床から







ドゴッ



って突き上げるような音がしたと思ったら揺れてるんだよー。


揺れはすぐおさまったんだけど

今まで下から突き上げてきた揺れなんか体感したことないから焦った。


すぐ調べたら

震源がまさにあたいの生息地なんだよ!


たいがいは震源地って海とかが多いじゃん。


冷や汗・・・・。

マグニチュードは3.9。






うおー(((゜д゜)))



狙われてる!!

ぜってえ狙われてる!



ムスカに狙われてるよー!!


「人がゴミのようだ(嘲笑)」




うぁああぁーショック!

ふざけてる場合じゃないのに・・・。





チキン野郎のあたいは一応部屋の一番高いところに置いてある

コンポのスピーカーを降ろして寝た。


棚にぎっしり入ってる

CDやら漫画やら小説もどうにかしないと

生き埋めになってまうな。


ほんとぎっしり入ってるから

地震きたらダイレクトに飛んできそうだよ。


「ぎっしり」って言葉を辞書で引いたら

「yo-su-の部屋の本棚の様」って出てくるから。



























ごめん。そこまでぎっしりじゃないや。

調子乗った。







地震きたってあたいまだ死ぬ訳にはいかないんだよー。

今月のあの方とあの方のCD発売だってあるし

9月にはライブもあるんだよー。(小さい。





万が一四国を直撃するような地震がきても

生きてるかぎり更新するから。


ん。

ケータイ使えないのか。


そうか。
























ダメじゃん。おい。






阪神淡路のときはまだ小さかったから記憶にほぼ無い。

だから余計に怖い。







こーゆーことを考えてるときに


もし大きな地震がセンターの前にきたら試験どうなるんだろーって思う。なんでか。


あたいはセンター受けないけど。ふと思うの。



前に学校の集会でセンター試験の話しを聞いてたら

当時阪神淡路大震災で被害に遭った地域の受験者が

東大合格率が最も高かったんだって。


地震の被害で受験勉強どころじゃないんだよ?

でもセンターは待ってくれない。

地震で知り合いを亡くした人だっていただろうに。


ナニクソ根性だなこれは。







これ聞いたときに

なんか

「はっ」っとなった。






一番切羽詰ったときは

今まで出なかったはずの大きいパワー出るよなぁ。



もうやるしかねぇって思ったら

ちょっとの苦労だったり

眠気とか

全部ぶっとぶ。



中途半端にだらだら毎日何も追われないで生きてたら

成長しない気がするね。



あたいも締め切りに追われるのは嫌なんだけど

逆に考えてみて、

締め切りなかったら作品なんていつになっても仕上がらない。

だって締め切りが決まってないんだから、

「明日でいーや」ってのが毎日続くわけで。



だからちょっとくらいの負荷は必要だなって。


昨日の小さい地震でも


やっぱ当たり前の日常がいいと思った。

学校は確かにしんどいけどもさ、

行くと楽しいんだよね、結局。



入学したときは

ぜってぇこの学校辞めてやるって言い張ってたのに、


ここまできてしまった。



早いものだわ。













結局何が言いたかったのか

全く分からないんだけど。(・Θ・;)アレレ





当たり前の日常が大切ですねってことです。えぇ。








ほいで

不眠症なんだよ。(本題。





不眠症の人のためのCDがあるんだって。


1曲が10分ほどらしく

研究結果から平均このCDを聴き出して

6分で眠りに落ちちゃうみたい。


早い人では1分でコテンって寝てまうとも書いてたな。







1分って。




























そいつ不眠症じゃないだろう。

おそらく。





そのCDには何曲か入ってるみたい。

一回聴いてみたいな。




あたいは夜曲を聴かないと眠れない人間なんだけど

聴いてるとテンション上がって寝れないときがある(バカ


マキシマムとか特に

アドレナリンがね。



なんかいい方法ないかねー。





たぶん毎日あたい疲れてないからってのも原因のひとつなんだけど。






今日は寝れるかしらぁ。





では今日はこんなところで。




またー