ちょいと急遽更新。

RANGE狂の友人から

ロードオブメジャーの解散の知らせを聞いた。

公式に行くと7月3日にそのことがアップされてた。


解散?

ほんまに?

信じられん。


まだ5年。


メンバーにとっては長かったんかな。


あたいが初めてみたライブはこいつらのライブ。

野外で

「大切なもの」をみんなで大合唱したことは忘れん。


なんで。

ほんま信じられん。


ロードオブメジャー聴くって言ったらもう古いっていう人もおる。

解散したら

みんな

おらんかったことになるんかな。

忘れられてしまうんかな。

悲しい。




解散ライブとかあったりするかも。

絶対参戦するから。



あー。

音楽でやってくのは大変なんや。

Janneは10年やってるってすごいことなんやね。



もうこれ以上大事なアーティストさんがいなくなりませんように。










ロードオブメジャー。

今までありがとう。

ほんまに。


あなたたちの作った音楽のおかげで

いっぱい元気づけられた。

夢叶えてやろうって思った。

解散したって

みんなが忘れたって

あたいは

ずっと聴くし

ちゃんと届いてるから。

これからの人生であなたたちの新たな曲が

聴けないことが心残り。


こちらこそたくさんの思い出ありがとうございました。


ロードオブメジャー公式