今日は寝坊したので休みました。




こんばんは。

yo-su-です。








なにさ。

異議あり?





7時40分に目覚めてもう手遅れなんだよ?

酷だよね。



しかも

オカンも

「送ってくのめんどくさいな」的表情だし。

挙句

「着いても遅刻だよー」とか言い出すので。

さすが付き合い長いだけあって

あたいが遅刻してまで学校に行かないということをよく知ってらっしゃる。



なので欠席。




昨日ちーくんに明日休みます宣言のモドキみたいなの言ってたんですけど

自分でも実現できるなんて思ってませんでした。


思わぬ3連休いただいちゃいました!べーっだ!でへ。



だれがなんと言おうと







そんなの関係ねえ。





久方ぶりに漫才見ました。

キャンxキャンがゴールデン出てたよ目

オンバトのときから見てました。


マス夫さんのモノマネやってたね。


昔は寝ても起きても漫才見てました。

逆に今はTVに出すぎだね、芸人さん。

どのチャンネル回しても同じネタしてる。

オンバトはめっきり新人ばかりになってしまったよ。


あと漫才番組での字幕はほんとに止めたほうがいいぜ。

薄っぺらくなる。

メールでもあるじゃん。文字にしたら全然おもしろくなかったネタとか。




あたいのオススメは

イシバシハザマ

今あんま出なくなったけどおもしろいんよね~ヘ(゚∀゚*)ノ

一回あたいの地元にネタやりに来てたけど観に行けなかったーあせる


ってか江戸むらさきとかどこいっちゃったの~!?



明日ビデオひっぱり出してきて観よう・・・。


みんなオンバト出てるときの方がおもしろかったな~(寂










さて今日7月6日は





























こいつら。












俺らのTOPクラス

UVERworld

2周年ですキラキラキラキラ





クラッカーおめでとう!!


UVERを結成してくれてありがとう!!


メンバーのみんな生まれてきてくれてありがとうやな。



言うまでもなく一生ついてくぜ。

これからもよろしくにひひ


音楽に出会ったことで今の自分の考えだったり

夢が広がった気がするからもうほんまに感謝。


その中でもUVERの音楽に対する気持ちは

あたいが尊敬するJanneとはまた違う形だった。


好きなアーティストはいっぱいおるから順位は付けられん。


でも夜中のTVでUVERの曲を初めて聴いたときの衝撃はすごかった。


相方がUVERにハマってくれたことにも感謝。ニコニコ

相方がハマってUVERをしかっり見つめることでただの好きなアーティストっていう域から

飛び抜けてさせてくれたような気がする。



あたいらにとってはまだ2年か?!って感じやねんけど

もっとこれからいろんなことがあると思うから

一緒に成長していけたらええな。







音楽繋がりやけど

Janneのベース

ka-yuがデビューですよ!!


ずっと書くの忘れてたけども!!

しかもボーカルで!?


はい!みなさん考えて~


信人がボーカルデビューするようなもんだよ。(UVER版)

YOHがボーカルデビューするようなもんだよ。(RANGE版)

tetsuさんはボーカルデビューしたけど。(ラルク版)



や~びっくりこいた。


8月15日に発売決定してますからね。




非常に楽しみです音譜











さて先ほど

「金曜プレステージ」見てました。


また漫画で伝えたいことがいっぱい浮かんできて

勉強になった。





子供でいたいと思うときはずっと子供でいればいいんだよ。


タバコ吸えるから大人だとか

お酒飲めるからどうとかじゃなくて。


あたいは一生子供でいたい人間なので

大人の目線からは一切物は言えないけども。


子供産んだからって

母親や父親になれると思うな。


親かどうかなんて子供が決めるんだよ。

子供に親らしいことしてない人間が

勝手に産み落としておいて親面するな。


今親に

実はほんとの親じゃないって知らされても

あたいは今の親を親だと想うよ。




怒って笑って食って寝て泣いて生きていくんだぜグードンッ


























さて。

13日に行くつもりもない

専門学校の説明会に行く際

絵の講評をしてくれるそうなのでそのために

試行錯誤。

















未完成2









あかん。

画材がないので一切進まないね。





明日ぐらい買いにいかねば~・・・ガーン














ここで。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キャンプイン7日目゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日で一応7日目です!

頑張りました!


最終プログラムはそんなにキツクなかったですね。

ただ速いというだけで。



ちょいとまだサイズ、体重ともに量れてないのですが

明らかに鍛えられたのは自分で分かりますね~。


見た目は別として?




明日からはまたDisc1からやり始めます。

2枚目が一番つらい。。。



こんなところですかね。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







ってかUSJにまた新しい期間限定のアトラクションできたらしいね。





エモーティコンズのお兄さんやお姉さんに会いたいな~かお




「I see you」パーだぜ。






あ。今日は松ちゃんのラジオだわ。







最近メディアに踊らされつつあるyo-su-でした。


またね。