授業中でもピアスを付けている男子に先生が注意するとき

「耳、はずせよ。耳」


耳はずせよって・・・。耳とんのかい。

人に学問を教える立場の人間がそんな文法でやっていけるのか心配になります。

こんばんは。yo-su-です。


今日は一時間目始まる前に全校集会でして。

「おっ!とうとう我が校にも今トレンドのはしかがやってきたのかっ?!」

と思い、先生の口から

「休 校 で す 。」の一言を待っていましたがどうやら違いました。

この集会が長引けば短縮授業になるので必死でちーくんと

どうすれば集会が長引くのか考えてたんですよ。

窓ガラスを割るだとか、非常ベルを鳴らすだとか。

でもあたいもちーくんも我が校イチ怖い学年主任を敵に回すほどの

勢いと勇気は沸いてこなかったんですね。チキン野郎ですわ。


まだまだひよっこッス。でへへ(-∀-)


今日は割りといい事づくしのような気がしますよ。

一時間早いバスに乗れたしね。(小さい。)


そうそう!

お昼の放送でUVERの「endscape」キラキラ流れましたにょ音譜

周りはあたいがリクエストしたと勘違いしてたし・・。

どこの誰がリクエストしたのか今総力を挙げて調査中ですメラメラ(恐


パーウソウソ。(ぇ。


UVERの宣伝もしたのでRANGEの宣伝もしておこー

RANGE狂の友人のホンペ見まして・・

この間の6月4日でなんと

オレンジORANGE RANGEオレンジ

デ ビ ュ ー 4 周 年!!

おめでとう!!

これを機にベストアルバムも出るそうです。

なので右バーにUVERとそろえてオトフレーム貼ってみました宝石ブルー

「UVERって何?!動物!?」

「RANGEって誰?!どこ!?」というかたは今すぐクリック!


ほんとはもっと張りたいアーティストさんいっぱいいるんですが

このオトフレーム機能は今のとこSONYのアーティストしかないんだな~しょぼん

しかしその中でもこの2バンドはオススメですひらめき電球



今日日記を早めに更新しましたけど

ちょっくらあたいも勉強しなくちゃならねー状態でして・・。

金曜日に就職模試があるんだよ~(>_<)

そのおかげで行く気もない専門学校の説明会に行けな~い汗

あ~

図書券が~。(゜´Д`゜)。

↑理由が不純。

まー人生って計画通りにいかないもんだわ。


でわまた流れ星


あ。一番上の絵はKAGAYAさんの作品です。

めちゃ素敵目