未だに同期の学年の人のカオが覚えられません。

こんばんは。yo-su-です。

自転車のステッカー見るまで判断できないです。


さぁさ3日ぶりの学校でして

なんてったってただ今

総合体育大会!!

たいくちゃいますよ~??たいいくですよ~(`∀´)

もう青春やないすかぁー

人生の中で部活というものに所属したことがない人間が言うのもなんですけど・・。


教室に着くと席はガラガラ・・

サッカー部がいないのって天国ですね。ね。

多分クラスの半分くらいしかいなかったと思うんだけど・・・。


ってかちーくんえらい目にあったね!!

もうなんかネタみたいな話やったわ。

裁判あったら傍聴しにいこうや!!

ポリ公さん見たら悪いことしてへんのに反射的に逃げそうになるあたいなんだけどね。

そんな話もしつつ・・。

なぜかいきなり政治家の給料の話になるアホでゆかいな仲間たち。


政治家はお給料をもらいすぎだと。

人生3億らしいです。それもいいほうのリーマンでね。

討論がいきすぎてもしお金持ちになったらどうする??(゜∀゜)ってな会話に・・。

「クリ●タル買いだめするー!(≧∀≦)」

「本屋の本棚一角の漫画買い占める!」

「毎週ケータイ新規にする!ワンセグ!ワンセグ!」←無駄。

みんなコーフン””(゜ω゜)””↑ほとんどあたいが言ったんだけど(笑


結果・・

我が地元にドームを建てようと。(ぇ。

しかもそのドーム上からみたら地元マスコットキャラ「す●ちくん」に見えるといういらないコマンド付で。


金持ちになりたいって言ってもさ

金があるだけじゃだめだ。(何それ。


なんでも手に入るって思ってたら自分の力で手に入れようとする駆け出す気持ちを忘れちまうね。

ビンボー学生でやっていきますって。




学校の帰りバスまで時間があったのでいつもの本屋に・・。

すると

「SHOCK WAVE」っていう雑誌をみつけまして。

「SHOXX」とか「SHOXX INDEXX」がありますけどWAVEってのは初めてで・・。

SHOXXの雑誌の作り方が(?)なんか好きなんですよね~(`∀´)

両表紙になってるところが得した気分になる音譜

今回の「SHOCK WAVE」にjealが10pも特集されてた!!

アルバム”ROSES”のこと書いてましたね。”ROSES”いいですよ~(≧∀≦)

アルバムの中に「D・D・D」っていう曲があるんですが、スペシャルゲストとして

yasuさんも歌ってます!!

jealとyasuさんすごく仲いいみたいでラブラブ

特にhaderuとはご飯一緒に行ったり・・。

ライブも全部見に来てるらしいですカラオケ

自分の好きなアーティスト同士が仲いいって嬉しいよね。でへラブラブ!

yasuさんは7月18日にソロシングル発売です。

jealも夏ぐらいにシングルくるかな!?


音楽雑誌を一通り見て文芸の方へ~ニコニコ

伊坂さんの連載してるか探してると

人気作家さんのデビュー当時の仕事場の間取りとか紹介してた・・・。

・・特集するほどのもんなん??(笑

でもちょっと見てみた。(゜∀゜)


伊坂幸太郎さん、綾辻行人さん、有栖川有栖(ありすがわありす)さんの間取りがのってた。

あれって性格がでるね。(´-ω-`)

綾辻さんなんか定規でばしぃってかいてんだけど

伊坂さんと有栖川さんは結構ふらふらした線で書いてんですよ。


でもあの現場で作品が生まれるンだな~本

伊坂さんの作品に出会ったのは中一のとき。

読んだ瞬間になんか・・・

表現できないんだけど光がぶぁって見えて

やばい!!

これはあたしの生きる糧になる。

絶対なる!って思ったの。

漫画家なる!!って言う時ぐらいしか「絶対」って言葉使いたくないんだけど

このときばかりは絶対!!ておもったんだよねー。


最新作「フィッシュストーリー」も是非いろんな方に読んでほしいな。



さてさて明日から通常の7時間授業が始まるわけ。

なのでにゃー猫画像ネコで癒されましょう。

カキオさんのHPからいただきました。

カキオさんのHPは左のバーにあるのでどーぞグッド!

でわまた・・・。