オカンが「ビリーズブートキャンプ」のDVDが欲しいと言ってききません。

こんばんは。

yo-su-です。

だってあれもとは軍隊の人たちがやってたやつじゃんか。

一般人には無理だって。。。っ誰かオカンを説得してよ!ビリーバンドなんか欲しくない!!


今日の出来事としては昼起きで、3時くらいまでTVをぼーっとみてました。

最近寝すぎで困ります。

学校ある日に9時に目覚めるっておかしいでしょ??

しかも二度寝できそうな勢い。

でもこの前TVで(TV見すぎ)人生の変わり目はよく眠たくなるのだと言ってました。

生活に支障をきたすほどの眠気だとは言ってなかったけど・・。

人生の変わり目かぁ~・・。

石油王と結婚?

ちーくんそろそろ石油王と結婚は決まりませんか?(その前に親父さんが病死だっけ?)

結婚式よんでね(゜∀゜)



最近もっぱらマキシマム聴いてますヘッドフォン音譜

爆音でね!!

「絶望ビリー」

「糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー」

「ルイジアナボブ」

「ポリスマンベンツ」

「恐喝~kyokatsu~」

「恋のメガラバ」

はオススメ!

あ~

少年カミカゼにも名古屋のライブ来てほしかったぉ~(´д`)

昨日書くの忘れてたんだけど

今年の夏北海道夕張でミスター主催の夏フェスするみたいです!!

さすが社長さん!!

結構メンツがすごい!!GLAYやらなんやら(あんま覚えてない・・・。)

O泉さんもバンドで歌うんだって!!

夕張に住んでる人はタダみたいなことも言ってたな~

音楽で活気付くといいねぇにひひ

青空の下で音楽を聴くって最高の贅沢だーアップ


先ほどスペシャで「グループ魂」のライブ見た(`∀´)

めちゃくちゃだった。笑

けどすっげ見てて気持ちよかったよー音譜

くどかんさんも演奏うまいなぁー

あのスリッパ欲しいわ星


なんか音楽ばっかりの話になってもーたけど・・。

明日はちゃんと起きて学校行きますにょー

でわまた・・。