一緒に本屋を襲わないか?



・・・・・・。。



嘘です。

そんな計画も勇気もございません。


こんばんは。今日のyo-su-です。

このセリフは

「アヒルと鴨のコインロッカー」のセリフですね。

うむ。斬新。。。


6月から公開と思いきや・・・。

公式を見ると公開はもっと後になりそうですな・・。

麗子さん役は小雪にやってほしかったんだよ~。


       ・・・・。



・・すいません。

すいません。

キャスト選んだ方すいません。

映画化されただけでも感謝しなあかんよな!!(ポジ主義。

気になる方は・・・・。「アヒルと鴨のコインロッカー」公式へどーぞ。。。↓


http://www.ahiru-kamo.jp/

ってかハローバイバイの関さんが何気にでてるんだね~。お疲れっす・・!!


今日は学校を寝坊して休んでいたので・・。いろいろサイドバーに追加してみました。

まず・・。

右の欄にある「歌詞GET!」のバー。いつもお世話になってます。。m(__)m

わりとどんな曲でも検索かけれちゃうので是非活用をしてみて。


その下にくっついてるのが「KYOーMEI」のバー。

日々の中でぽろっと出てくる名言ってあるよな??

それを、ばしィーっと打ち込んでみてくださいな♪

ある程度メッセージが集まれば一つの歌になるのだとか・・・。(あんま使い方分かってない。)


さらにその下には、なんかよくわかんないんだけども・・。(やっぱ分かってない。)

「その気持ちわかるー!!」みたいな思いを投稿したり、投票できたりするバー。

勝手に思ってるだけなんだけど、あたいの周りってポエマーもどきが多いので、参加してくれるとおもろそやなって・・・。

そんだけの気持ちで貼ってみた。・・・・げへ。


さらにさらにその下ー。ちょっとはしゃいで貼り付けすぎたんだけども、・・・・許せ!!

SONYの「オトフレーム」

さすがにSONY所属のアーティストしかないんだけどね・・。

UVER聴いたことない奴は今すぐPlay!!




そういえば先ほど脱出ゲームの最新作した!!

今回はかなり簡単だったなー。。

相変わらず映像はすんげー綺麗でした。

「The Bar」の続編みたいな感じで。


PCお持ちの方は是非やってみて!!バッコリはまるよ。


今日は学校をズルして休んでいたので・・。(墓穴)

本も読んでましてー・・。

全3巻、ただ今本の売り上げランキング1位かな??多分3巻全部ランクインしてるはず・・。

「一瞬の風になれ」です。


元サッカー部の男の子が陸上部に入って泣いて、笑って、恋をしての、

大青春小説だ!!


今3巻の始めまで読んだんだけど

これ読んでてさあ~


出会いとか、自分の今まで見てきたものって全て肥やしになってるなーって。


思えば昔ねぇちゃんが絵描いてたからあたい絵描き始めたよなー・・・。

絵描いてるねぇちゃんの姿みても興味ない人は絵描かないだろうし、

ましてや漫画家なんて目指さない。

そういう意味ではあたいラッキーだったかもね。


そう思うと連れなんか今でこそ、

UVERヲタもいるし、RANGEヲタもいるさ。

曲を紹介したのはあたいだけどそれを聴いてどう思うかは自分次第だから、連れたちはスゴイとおもっちゃうよ。

「この曲いいよ!!」って貸してもそこまではまってくれる人ってなかなかいないもんな。

ましてやライブの禁断症状がでるとか・・・!!

末期だぞ!!おまいら!!(((゜д゜)))


世界全人類が好む作品なんて作れやしない。

音楽も漫画も笑いも映画も一緒。


そんな作品を作れる人がいるんだったらアーティストなんか地球に一人で十分。

そうじゃなくて地球にこんなにもたくさんアーティストと呼ばれる人がいるってことは、

今までみんなそれぞれ見てきた風景が違うからなんだよな。。

だから考えることも、好むものも違う。。

つくづく人間はおもしろいよー。

特にあたいは見たがり、聞きたがり、やりたがりなのでね・・・(-∀-)


だってさぁ~・・・

明日起こる何気ないことだってあたいの人生にとって無駄だとは思えないんだよ。

いろんなことにガンガン朝鮮挑戦してこーぜ!!


でわ・・。また・・。



そして以下私通!!


相方>>

   大阪出張スか~(`∀´)

   ハードやねぇ・・。

   いやいや!!

   おみやげとかいいって!!

   たこ焼きとかおみやげとかたこ焼きとかたこ焼きとか・・・?

   気をつけて行っておいでなぁー(´∀`)