家を出なくちゃいけない10分前に目覚めました。

こんばんわ。

yo-su-です。

休んでやろうと本気で思ったですよ。

本気と書いてマジと読むですよ。


でもね

きちんと10分後にはチャリこいでました。

やべーリスペクトするね。


なんやかんやいいつつ

あたいら受験生なので

進路の話なんかもするわけですよ。

あたいは就職なんだけど

「え!?ショムニみたいなんするん?!」

って言われた。

いや、電球も替えないし、

ハシゴかついで5、6人で歩いたりしない。


一応某大型書店を希望してるんだぉ~

全ては夏に頑張らねばいけないんだけどね。

夏フェスのことで頭いっぱいいっぱいですたい。


なんてったって

T R E A S U R E 05X

に遠征だもの!!!

UVERとRANGEが楽しみなのはもちろん、

レミオ、アジカン、マキシマムにも期待!!!!


レミオは

「南風」

「1-2Love Forever」

「蒼の世界」

「明日に架かる橋」

は絶対歌って!!!(希望多し。)


ってか生ゴッチさん見てくるから目

「リライト」

「君の街まで」

「ループ&ループ」

「Re:Re」

「マイワールド」

「24時」

は絶対歌って!!(希望多し。)


野外ってだけでテンションあがるや~ん!!!

RANGEはツイスターしようぜ!!!

Zeppでできなかったからさ~しょぼん



そーいえば

早いものでもう明日で6月なんだね~

月イチぐらいでスキン変えていきたいと思ってんだー(゜∀゜)

かわいいスキンいっぱいあるしな音譜


6月といえば

あたいがこの春休みはまって

外に出られなくなったゲームの新作が明日から公開です!!

脱出ゲームなんだけど

長期休みにしないと学校行けなくなるよ!?

やってみたい方はこちらからどうぞにひひ


http://www.gotmail.jp/


明日から総体がどうとかなので

3時間授業です!!

こんなんだったら毎日総体しておくれ。