好きな四字熟語は

漫画制作と音楽鑑賞です。


こんばんは。yo-su-です。





はい。にゃぁー足あと

いや~カキオさんのHPにアップされてたのがあまりにもかわいかったので・・・・。

勝手にコピーしてしまいました。すいません汗


あ~

今日もバカしまくりました!!!

もうね

小学生もあきれるほどの内容で。

左サイドの「ルームを見る」ってところで

あたいが載せた写真が見えるんですよ。

その日常の欄にアップしてる写真見ればどれほどのアホかよく分かると思われます。

これが日常なんです。

下劣で下品で文化レベルが低い。

「刺激がほしけりゃバカになれ」ですよ。

by ORANGE RANGEですよ。


さてさて

昨日井戸端会議をしていたので

10時から見ようと思っていたドキュメント

「見逃したぁぁあぁあっっっ」

っておもタ訳。

ほしたらオカンがカチッと録画しとってくれた~ラブラブ!

マジ感謝!!


なんのドキュメントかというと・・・・・



6月2日全国ロードショー


                               

          日 

           本

          人  

公開です!!!

放送室聞いててもかなり自画自賛してたので

期待してんだよな~

6月といえば・・・・。

「アヒルと鴨のコインロッカー」

公開も近いです!!


伊坂さんも帯に書いていたように

アレを映画にするのは無理だと思ってたし本だからこそできるものだったからね~

これ以上言うとネタばれしそうなので・・・・にひひ

2本ともすげー楽しみ音譜


この作者2人。

大日本人のダウンタウン松っちゃん。

アヒルと鴨のコインロッカーの伊坂幸太郎さん。


あたいはほんとにリスペクトしてます。

言葉で説明できないような力をくれるんだよな~

なんなんだ?!


松っちゃんが昔作ったドラマ

「伝説の教師」


あたいの人生の中であれよりおもしろいドラマは

未だにない。

それぐらい衝撃で血が沸騰しそうだったな。

伊坂さんの本を読んだときもそう。

なんなんだこれはと。


今までの常識を覆すようなね。

正義が勝つだとか

主人公は死なないとか


そんなもの全てぶっとばすような勢いが気持ちよかったのを

今でも覚えてんだぁ~にひひ


そんなこと

ぜってぇありえねぇよって思っても

フィクションなんだからさ

フィクションだからこそありえねぇことが起こったっていいじゃねぇか。

当たり前の日常を書いた作品なんかみたくないね。

心にガっとくるセリフがあって

主人公が死んじまったっていいし、

ハッピーエンドじゃなくったってかまわねぇさ。


この二人はその勢いがハンパなかったなぁー・・・。


あ~

楽しみになってきたビックリマーク



そうだそうだ

9月1日の名古屋は夜行バスで参戦だ!!

待ってろ名古屋!!ぶっ生き返す!!