携帯は常にサイレントモード。


こんばんわ。yo-suーです。

電話なんか確実に気づきません。あしからず。



初ブログいきなり日付が変わってしまいましたガーン

げへ。


先週見逃したどうでしょうを今日はしかっり見た目

O泉さん&ミスターおもろいスな~

ってか体はってんね・・・?!超過酷じゃね!?


なんってったって

おっ!サンテレビですから。

おっ!サンテレビ。


うわ~

愛するCDTVでEXILEが歌ってらっしゃるわ音譜


ぐっはっ

さわやか!!!!!!!

同じホモサピエンスとは思えねぇぇえe!!!!


・・・・・このままの流れで

音楽話にもっていきますよあたしは。


金曜日の夜

井戸端会議で判明した・・・・・・

来たる9月1日・・・・


UVERRANGE

夢  の  共  演 !  !in 名古屋

                            ↑これ問題児こいつ!!


あたいらの生息地からin名古屋まで行こうと思うと


軽く大阪に2回行けちゃいます。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

もっかィ言いますね。

・・・・・・・・・・・・・。

大阪に

に   か   い

行けます。


頑張ろうねみんな、うん。


こんだけ引っ張っといて見間違いだったらどーしよ。


でもメンツがハンパないんでね!!ハァハァ(゜∀ノ|カラオケ


9月つっても

まだまだ暑いんだァあぁ!

馬力最大にキープで。

刺激がほしけりゃ馬鹿になれですよ。


ふぅふう

明日は

てかもう今日ですが

ねぇさんとシベミスさんのライブ行ってきまつー

3月以来??

もっと前か。

とりあえず楽しんでくるにょ。

ねぇさんと語ろう・・・・。