ユニバが再オープンクラッカーしてから約1ヶ月半。


今のところ感染者は出ていませんニコニコヨカッタヨカッタ合格

実際のところ、パーク内はどんな感じだったのか…
私の感じた事をお話したいと思いますニコ

上差し(私が行ったのは約3週間前の7/5なので、現在はまた状況が変わっているかもしれません。)


チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップピンク


まずはゲートで検温。
パーク内はマスク着用。

もう今ではどこに行ってもこれは必須ですよね真顔

消毒液も至る所に置いてあります。

アトラクションやレストランに入る前と後は必ずプシュプシュですニコ


そして、足元のソーシャルディスタンスマークあしあと

アトラクションの並び列にもしっかり乗り場まで貼られています!

屋外のショーの観覧場所にもしっかりあしあとあしあとあしあと



ウォーターワールド波は、ひとつ置きに座るようになっていました。

おそらく、その他の座席のあるショーも同じかと思います。



レストランナイフとフォークは、テーブルの数を間引いていたり、
全員同じ方向に向かってのみ座れるようにしていたり…
とレストランによって違いはありましたが、密にならない工夫がされていました。

クルーさん達も、しっかりテーブルをフキフキしてくださっていました。



気になるアトラクションジェットコースターの待ち時間ですが…

こちらは本当に少なかったです!!

待ち時間15分ほどの表示が出ていても、実際にはほとんど待つ事はなかったですニコニコ

アトラクション派には嬉しいですね音譜




上差し他のゲストが誰も入り込まない写真が撮れるくらいに空いていましたにやり




*長くなるので続きます*

続きはこちらから↓