ユニバのコロナ対策 その1



こちらの記事の続きですニコ

チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ


再開後のユニバ、園内は今まででは考えられないくらい空いていました。

人にぶつからないで歩けるーピンク音符
快適ーブルー音符

アトラクションの列もサクサク進みますニコニコ


では、久しぶりのアトラクション行ってみよー音譜



アトラクションの座席ですが、再開後すぐは一列置きにゲストを乗せていたようですね。

その後、一列空ける事はせず、全列乗車になった事は知っていましたが、
私はてっきり、同じ列には同じグループのみ案内されると思っていました。


ところが、3人で来ていた私の横には、見ず知らずのカップル男の子女の子が案内されてきて…

はい、詰めっつめですガーン ←太っちょです汗

一列に5人、きっちり詰め込まれちゃいましたあせる


ただ、マスクはきちんとしているし、大声で話す訳ではないし、
きゃーーーと叫ぶ時も、前か下を向いている。

これが気になるかならないか…ですねにやり




そして、これはパーク側の努力とは関係ない事なのですが…


あるアトラクションに並んでいる時、私の後ろの50代くらいのカップル男の子女の子が、足元のあしあとマーク完全無視で、私に詰め詰めにくっついてくるのですアセアセ


私が、わざと私の前と大きくスペースを空けてソーシャルディスタンスをアピールしてみても、
後ろの足元のあしあとマークをじーっと見ても、
カップルは私の後ろにピタッガーン

女性の方が私の横に並び、男性が私のすぐ後ろにいて、まるで3人グループのようになっている時もありましたぼけー


クルーさんは、大きな声で並び列の間を空けるように何回も注意を促しておられましたが…



今の時期にユニバに来るゲストは、大好きなユニバでクラスターなどが起こらないように、できる限り感染を広げない行動をするものと思っていました。

でも、残念ながら、パークに来られる方全員が、しっかりとした意識を持って来ておられる訳ではない、という事ですよねダウン

うーん、残念ですショボーン汗汗汗




*長くなるので続きます*

続きはこちらから↓