今更 VIVANT | 気の向くままに

気の向くままに

ブログの説明を入力します。

 Netflixで 評判になったドラマVIVANTが始まりました。


 ひとりじゃ怖いので (ドキドキもの苦手)

夫さんを道連れにしています。

時々 ウトウトしながら 夫さんも

楽しんでいる様子です。


 ドラマに夢中になってて

ブライン液に漬け込んでた鶏を焼くの忘れてた。


 今 焼いてるけれど、、、

もう 義母のオムツ交換に行く時間だわ 💦


 こういう時 夫さんに 託して出掛けられなくなっちゃって、、  はぁ〜〜

息子は、、、見てて って 言ったら 

本当に 見てるだけだし 笑い泣き


 一旦 オーブン止めて 行ってきます!


 さて ローストチキンを食べられるのは 何時でしょう?