鉄ちゃん | 気の向くままに

気の向くままに

ブログの説明を入力します。

 鉄ちゃん達とお巡りさんで珍しく賑やかな地元駅のホーム


道に立っていたおまわりさんに 

「珍しい電車でも通るんですか?」と尋ねたら

「電車が新しくなるらしく その関係みたいです」

って、、、


 以前 試運転していた新型車両が本格的走り始めたのかな?



 いや、、、、 

205系のお別れ会なのかな?


 なんとなく

去り行くものへのリスペクトが 鉄ちゃんの本質って気がする


 しらんけど


  

   ちょっと 鉄ちゃんに混ざりたかったなーーー

Apple Watch(定期券)付けてなかったので

諦めたけど、、、



 あ 今 駅の先の踏切の辺りで警笛が聞こえた


 鉄ちゃん達への

今までありがとう の お別れの挨拶か

それとも 危ねぇ さがれ!の 警告か     どっち?