7月13-14日 石狩湾新港 村長氏&M野氏&したぼく氏とコラボ | 牛屋のロックフィッシング(時々投げ釣り)

牛屋のロックフィッシング(時々投げ釣り)

ロックフィッシングにハマった道楽者の外部記憶的ブログ
(投げ釣りもやってます)


・・・3か月ぶりに釣りに行ってきました。(^^;;;


今回は石狩湾新港で、村長氏&M野氏&したぼく氏と
コラボしてきました。(^^)

この時期という事で、シャコ狙いです。(^^;

夕方に現地入りしていた村長氏が1匹ゲット。(^^)/


まずは、いつもの様に宴会から。

O氏が宴会のみ参加でした。(^^)




いつもの様に美味しいモノを沢山頂きました。(*^^*)


O氏作 アヒージョ、美味しかったです。(^^)

ここで したぼく氏が仕事終わりで合流。
楽しい時間を過ごした後、日付が変わる頃、就寝。


翌朝しっかり明るくなってから釣行開始。

ここでM野氏参戦。(^^)


微妙なアタリで回収してみたら・・・。


チビハゼでボウズ解除。(^^;;;


その後は微妙なアタリが数回のみ。(^^;
一度、何かが釣れてたのですが、途中で根がかり気味になり
フックアウト。(;_;)

その後も特に変わらず。(^^;

お昼で納竿という事で、仕掛けを回収しようとしたら
さっきの様な重さが!(^^;

上がってきたのは・・・。


最後の最後でシャコゲット!(^^)/


17cm。(^^)

最後にドラマが待っててくれました。(^^;


メンバーの釣果は・・・。

村長氏 シャコ 3匹(前日分含む)、ハゼ 3匹、チビカレイ 1枚。

M野氏 シャコ 4匹、ハゼ 4匹、チビカレイ 2枚。

したぼく氏 シャコ 2匹、ハゼ 4匹。


次回は もう少し釣れると良いなぁ。(^^;;;

村長氏&M野氏&したぼく氏、長時間お疲れさまでした~。


ロッド:ダイワ ウィンドサーフT 27号-425
リール:ダイワ サーフベーシア 45 06PE



右下矢印よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村