2月11日 美国港 (本当は投げ釣りだったのに (^^;) | 牛屋のロックフィッシング(時々投げ釣り)

牛屋のロックフィッシング(時々投げ釣り)

ロックフィッシングにハマった道楽者の外部記憶的ブログ
(投げ釣りもやってます)

今回は美国港へ行ってきました。

・・・本当は朝から兜千畳敷方面で投げ釣りの
予定でしたが、居住地方面が大雪警報発令との事で
釣りをキャンセルして一人帰宅。(;_;)
除雪した後は、不貞腐れて寝てました。(^^;;;

いつもの様に前日に岩内町内「こぶし」さんで
宴会モードだったんですが・・・。











美味しいもの食べて幸せでしたが
翌日こんな事になるとは。(^^;
ま、天気には勝てませんな。

メンバーは、村長氏&M野氏&したぼく氏&
久々のO氏でした。(^^)

俺以外の方々は予定通り兜千畳敷で風が強めの中
投げ釣りを決行、魚も程々釣れた様でした。(^^)
・・・来月こそ参加してやる。(^^;

さて、不貞腐れて寝た後は、やっぱり釣りがしたくて(^^;
夜ロックへ。

旧いつもの場所でスタート。


元気な21cmでボウズ解除。

その後は・・・。


22cm。


18cm。


20cm。


19cm。

今日一の・・・。




36cmカジゴン。(^^;


根掛かりロストしたところで、納竿。


次回はソイのサイズアップが出来ると良いなぁ。(^^;


Rod : PRO'S ONE Rock Transit RTS-702H “Call up Tracer 70”
Reel: SHIMANO STRADIC CI4+ 3000XGM


右下矢印よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村