年度始めなので、いつもより早めな提出期限。
なかなかやる気が出てこない
やんなきゃ、先月分の保険料が入ってこないしなぁ
お昼休みにコンビニ弁当のペペロンチーノナイフとフォーク
唐辛子効きすぎ
唇ヒリヒリ
今夜の我が家は、母上の御希望で牡牛座焼き肉牡牛座となりましたにひひ
夕方、牛さんのご飯を済ませて家に上がると、
牡牛座肉買ってこい牡牛座
との御命令あせる
もちろん財布を預けてくれる事などなく、俺の自腹で高千穂牛ロース@880円を800g(本日特売チョキ3割引で、約5000円)
美味しく頂きましたニコニコ