今夜の我が家は、母上の御希望で
焼き肉
となりました
夕方、牛さんのご飯を済ませて家に上がると、
「
肉買ってこい
」
との御命令
もちろん財布を預けてくれる事などなく、俺の自腹で高千穂牛ロース@880円を800g(本日特売
3割引で、約5000円)
美味しく頂きました
焼き肉
となりました
夕方、牛さんのご飯を済ませて家に上がると、
「
肉買ってこい
」との御命令

もちろん財布を預けてくれる事などなく、俺の自腹で高千穂牛ロース@880円を800g(本日特売
3割引で、約5000円)美味しく頂きました
