今夜の我が家は、母上の御希望で牡牛座焼き肉牡牛座となりましたにひひ
夕方、牛さんのご飯を済ませて家に上がると、
牡牛座肉買ってこい牡牛座
との御命令あせる
もちろん財布を預けてくれる事などなく、俺の自腹で高千穂牛ロース@880円を800g(本日特売チョキ3割引で、約5000円)
美味しく頂きましたニコニコ