車で四時間くらいの中距離恋愛しています。
夕べから、彼女が体調不良
側に行ってあげたいけど、仕事も消防団訓練もあって電話のみ汗
只今、大切な彼女が絶不調。
大学の研究室にも行けてない模様。
常に支えてあげたいのに、彼女の家まで車で三時間が必要。
大丈夫だよと声をかける事しか出来なくて、自分の無力を感じている。
えぇ、いまだに強い風と雨が吹き巻いております。
明日が消防団の訓練で早いので、ゆっくり休みたい所なのですが…
足腰のダメージが最悪
今夜は難産介助の求診が無ければいいけどな。