台風でした | 佐藤獣医のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
佐藤獣医のブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
台風でした
えぇ、いまだに強い風と雨が吹き巻いております。
明日が消防団の訓練で早いので、ゆっくり休みたい所なのですが…
足腰のダメージが最悪
今夜は難産介助の求診が無ければいいけどな。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧