また、思わずに押してしまった彼女のスイッチ(>_<)

朝、電話にて「三連休に家に閉じ籠って、寝てばかりいたらダメ人間になってしまうね」と彼女。
「いや、(二日間もゴロゴロしていたのだから)もうダメ人間だろう」と俺。
「ダメ人間」というワードを肯定したのが、引き金だった(;_;)

俺がそんなこと言わなければ良かったのは、重々解っている。
悪かったと反省しきりだ。
今朝までは、街まで買い物に行くつもりだった彼女。でも、もう何もする気が起こらないらしい。