気分は落ちてるのに体重落ちない。。


なんで?!


食べる量は今までとほぼ変わらない。

むしろ暴食は減っている。

しかもパートを増やしたから運動量は増えてる。

4月上旬で61.5キロを超えるようになり、最近は62キロ切ることが無くなってるえーん


2017年から増え出して、ずっと60〜62を行き来していた。

たまに(下の表見るとしょっちゅうあるように見えるけど)62超えると焦って落とすようにしていた。


増えた分、体がさらにだるくなってる驚き

これが代謝落ちてると言うことかガーン

自分の体重記録です。






たまに62キロ超えているのは、その月のマックス体重だったからで、すぐに落としています。


ヤバいよえーん

ちょっと前まで60キロ切りたいと思ってたのに!