パピコさん、絶賛トライアル中です!!

お届けは、すみれさん車出していただきましたDASH!

搬送など、いつもありがとうございますブーケ1

パピコさん、家に着くと早速、お兄ちゃんお姉ちゃんとボール遊びバスケ

な〜んだ、全然リラックスできてるじゃんにひひ


その後の様子、ママさんから、ご報告たくさんいただいてますよチョキ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ホコさんが帰った後、クゥ~ン・クゥ~ンと探して鳴いてました汗が、それからは寝たりして過ごしました。


ただオシッコが出てないです。


先ほど、散歩に行きましたが落ち着かず、トイレどころではなくちょっと心配です。


明日、朝早く起きて散歩に行こうと思います。


クッションやお布団が好きみたいで、私や主人の席を取られてしまいました😓



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


これが最後の試練だグー頑張れ!


なんて思ってたけど、初夜流れ星


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


昨夜は、ゲージの中がまだ自分の場所と認識が出来ないらしく、クンクンと鳴いていたようで、息子がクッションを入れたら、安心して寝たようです。


私のクッション😓プレゼントしよう


今日は、息子のお腹で寝てました😅



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さ〜すがパピちゃんキラキラキラキラ


ママさんのクッションゲットして、ケージでしっかり眠れたようですチョキ


ママさんが心配されていたオシッコも、翌朝の散歩でしっかり出来たとのことグッド!


エライぞっデレデレ


そしてその後も、


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


こちらが用意したオモチャですが、夕方には、1個壊してしまいました😱


イボイボをかじってしまうので取り上げてしまいましたハッ


代替えのオモチャを用意したら、興味を示さなかったのですが、夜の散歩終わって部屋に戻ったら、お祭り!?が始まりましたよ


ブログに載ってたお祭り。ってこの事だったんですね😱


ものすごい勢いで、ダッシュしてましたDASH!DASH!


本領発揮してくれて安心しました😅


あんなに勢いあるのにぶつかったりしませんよ、不思議ですね🍀


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


と、もう祭りを開催したそうでゲラゲラ


おもちゃ破壊王子ガーンな一面も里親様にお見せして、すでにモン⭕️ターっぷりを発揮し始めてるようで、ホコは一安心黄色い花


だって、若いんだから萎縮しちゃうより、全然良し合格とホコは思うんですが、…だ、大丈夫ですよね、里親様あせるあせる


そして、いよいよ初アセアセの、ドキドキお留守番カギ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


段々と馴染んできていますルンルン


昨日は、9時過ぎ頃からゲージinだったので、お昼休みに戻って様子を見にきました。


大人しく寝てて安心しました


昼間、マナーベルトしているせいか、オシッコせず。朝夕のお散歩でたっぷりと出ます。


昨日は、寝る前にもオシッコタイムとして外に行きました。


こんな感じの生活リズムになるかなぁ。と思ってます。


UMAくんバイキンくん宇宙人くん恐竜くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん恐竜くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん恐竜くん


早速、ストーカーだとかっ滝汗


ま、そのうち自立しますよ、きっとウインク


それにしてもパピちゃん、スゴイじゃない!!


ホコんちでも、ケージでのお留守番はいい子にしてたもんね合格


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇


娘がソファーに布団を作ってくれました写メ送りますね。



日曜日に買ってきたヘチマのボールは、早くも崩壊してしまい、取り上げ😵


このカエルさんも時間の問題かなぁ😅




三毛猫パグ三毛猫パグ三毛猫パグ三毛猫パグオカメインコパグ三毛猫パグ

ホコんちにいた頃は、上手く鳴らせなかったおもちゃ、ずいぶんと上手くなったねキラキラキラキラ

こうして、新しい環境にも順応して、色んな経験をして、どんどん成長していくんだねカエル

今日ここまでニコニコ

パピちゃん、頑張れ〜虹