久々にやったでー(笑) | 劇症1型糖尿病と向き合う

劇症1型糖尿病と向き合う

劇症1型糖尿病に関してどう向き合っていくか、どんな病気なのか、一般的な糖尿病とどう違うのかなど少しでも分かり合えたらなと思い書いてみることにしました。


皆様、おはようございます(えっ⁉️)

昨日朝4時まで遊んだツケが来ました。( ´_ゝ`)

岩盤浴から帰ってきて、友達と嫁さんで【雀魂】
という麻雀アプリで3人打ちしてたら

なんと朝4時になっていました(´-ω-`)

ちょっと眠たい…(笑)

しかも眠前補正インスリンも打たずに寝て、

起きてから何も気にせずコアラのマーチ食べたので

血糖値【329】

アホかて…(笑)

今からお昼ご飯なのでゆっくり血糖値落としていきます( ´_ゝ`)

久々に…はしゃいだな…( ´_ゝ`)