追突されバイクの男性死亡 豊橋 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

追突されバイクの男性死亡 豊橋

31日、愛知県豊橋市の交差点で、停車中のバイクの男性が後ろから来た車に衝突される事故があり、男性は死亡した。31日午前、豊橋市大岩町の交差点で、大阪府の会社員・今井澄さん(51)が緊急走行中のパトカーの進入に伴いバイクを停車していたところ後ろから来た車に衝突され死亡した。警察は、車を運転していた豊橋市の無職・大西清治容疑者(80)を、過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕した。










どこ見て運転してんだ?頭おかしいんじゃねーの。こんな社会のゴミのような老い先短い脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな社会のゴミのような老い先短い脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)この社会のゴミのような老い先短い脳タリンの馬鹿は、本当に免許持ってんのか?もしかして、下手くそなんじゃねーの?(笑)乗れないなら乗るなよ、馬鹿が。(笑)こんな社会のゴミのような老い先短い脳タリンの馬鹿は、可燃ごみと一緒に焼却処分でいいんじゃねーの?(笑)