酒気帯び運転で追突 69歳男逮捕 埼玉 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

酒気帯び運転で追突 69歳男逮捕 埼玉

酒気帯び状態で車を運転したとして、川越署は29日、道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で、ときがわ町五明、アルバイト、小村三武郎容疑者(69)を逮捕した。同署によると「酒を飲んで運転した」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は同日午後10時15分ごろ、川越市大仙波の国道16号で、酒気を帯びた状態で軽乗用車を運転したとしている。小村容疑者の軽乗用車は信号待ちの乗用車に追突し、さらに前方の乗用車も玉突き衝突された。最初に追突された乗用車の男性(36)と女性(43)が首を捻挫するなど軽傷。

 小村容疑者の呼気からは1リットル当たり0・5ミリグラムのアルコールが検出された。同署は自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑でも捜査を進めている。








頭おかしいんじゃねーの。こんな社会のゴミのような老い先短い脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな社会のゴミのような老い先短い脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)こんな社会のゴミのような老い先短い脳タリンの馬鹿は、可燃ごみと一緒に焼却処分でいいんじゃねーの?(笑)