酒気帯び運転で赤信号無視 5台絡む事故に | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

酒気帯び運転で赤信号無視 5台絡む事故に

17日午後8時15分頃、久留米市諏訪野町の国道322号交差点で、乗用車や西鉄バスなど計5台が絡む衝突事故が発生し、6人が軽傷を負った。久留米署は、乗用車を運転していた福岡市博多区那珂2、会社員松田敏宏容疑者(39)を道交法違反(酒気帯び運転)容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、松田容疑者の乗用車が赤信号を無視して交差点に進入し、左側から来た別の乗用車と衝突して対向車線へ飛び出し、信号待ちしていた西鉄バスや軽乗用車など3台を巻き込んだ。バスの運転手と乗客1人のほか、乗用車の男女2人らが軽傷を負った。松田容疑者にけがはなかった。

 同署員が松田容疑者を飲酒検知したところ、基準の5倍の呼気1リットル中0・75ミリ・グラムのアルコール分が検出された。同署は、自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)容疑でも調べる。









頭おかしいんじゃねーの。こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿は、可燃ごみと一緒に、焼却処分でいいんじゃねーの?(笑)