読売テレビ:酒気帯び運転容疑チーフプロデューサー逮捕 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

読売テレビ:酒気帯び運転容疑チーフプロデューサー逮捕

兵庫県警川西署は31日、奈良市あやめ池北2、読売テレビ放送(大阪市)の営業企画開発部チーフプロデューサー、松下泰紀容疑者(57)を道交法違反(酒気帯び運転)容疑で現行犯逮捕した。

 容疑は、31日午前11時45分ごろ、兵庫県川西市中央町の市道で、基準以上のアルコールを帯びて乗用車を運転した、としている。

 川西署によると、松下容疑者の車が、赤信号で停止中の乗用車に追突。署員が飲酒検知したところ、呼気1リットル当たり0.4ミリグラムのアルコールが検出された。自宅のある奈良市から川西市の実家に向かう途中だったとみられ、「朝、自宅でワインを飲んだ」と容疑を認めているという。

 読売テレビ広報部によると、松下容疑者はコマーシャル制作を担当。同社は「厳正に処分する」とのコメントを出した。









頭おかしいんじゃねーの。こんな老い先短い社会のゴミのような脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな老い先短い社会のゴミのような脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)ネタがないから、自ら、ネタを提供したのか?(笑)