坂下町職員を逮捕 酒気帯び軽トラック運転容疑 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

坂下町職員を逮捕 酒気帯び軽トラック運転容疑

会津坂下署は30日午前6時20分ごろ、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、会津坂下町宮古、会津坂下町総務課税務管理班主幹兼税務管理班長目黒久雄容疑者(58)を現行犯逮捕した。
 同署の調べでは、目黒容疑者は同日午前5時10分ごろ、同町宮古字村西の県道で酒気を帯びた状態で軽トラックを運転した疑い。同町宮古字村北の49号国道でトラックと正面衝突する事故を起こして発覚した。けが人はいなかった。同署によると、目黒容疑者は左折して国道に出た際、反対車線にはみ出し、直進してきたトラックとぶつかったという。現場は目黒容疑者の自宅のすぐ近くだった。
 目黒容疑者は事故現場から逃走したが、トラック運転手の男性が追い掛けたところ、約700メートル離れた県道上で停止したという。通報した男性が酒の臭いに気付き、臨場した署員が調べたところ、呼気1リットル当たり0・75ミリの酒気を検知した。
 同署によると、目黒容疑者は「昨晩に酒を飲んだ。朝は田んぼの水を見に行く途中だった」と供述しているという。









頭おかしいんじゃねーの。こんな老い先短い社会のゴミのような脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな老い先短い社会のゴミのような脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)