福岡市内 飲酒運転相次ぐ | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

福岡市内 飲酒運転相次ぐ

21日から22日にかけ福岡市内では飲酒運転が2件相次ぎ、男2人が現行犯逮捕されました。22日午前2時20分ごろ、福岡市南区花畑で検問中の警察官が乗用車を運転する男から酒のにおいがするのに気付きました。基準値の2倍近いアルコールが検知され警察は福岡市南区の自称自営業、沢田光容疑者(39)を逮捕しました。「通夜で酒を飲んだあと帰宅途中だった」と容疑を認めているということです。また21日午後8時すぎには福岡市東区筥松で、会社員、川原正充容疑者(42)が酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されています。







頭おかしいんじゃねーの。こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿どもは、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)