日田市で横断中88歳の女性がはねられ死亡 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

日田市で横断中88歳の女性がはねられ死亡

きょう午後日田市の市道で道路を横断していた88歳の女性が軽トラックにはねられ、死亡しました。きょう午後2時ごろ日田市田島の市道で道路を歩いて横断していた諌山トミ子さんが軽トラックにはねられました。諌山さんは全身を強く打ち市内の病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡しました。現場は、片側1車線の見通しのよい直線道路で横断歩道はありません。警察によりますと諌山さんは自宅の周辺を散歩中で、軽トラックを運転していた日田市の71歳の男性は「前をよく見ていなかった。ブレーキをかけたが間に合わなかった。」と話しています。日田警察署はあすから5日間非常事態宣言を発令し、取締りを強化します。






良く見ていなかった?どこ見て運転してんだ?頭おかしいんじゃねーの。こんな老い先短い脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな老い先短い脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)この老い先短い脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)この老い先短い脳タリンの馬鹿は、本当に免許持ってんのか?もしかして、下手くそなんじゃねーの?(笑)乗れないなら乗るなよ、馬鹿が。(笑)