香南警察署男性巡査がひき逃げで取り調べ | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

香南警察署男性巡査がひき逃げで取り調べ

ひき逃げの容疑で任意の取り調べを受けているのは香南警察署の地域課に所属する20代の男性巡査。1月29日の午後4時過ぎ、香南市赤岡町で自家用車を運転中に香南市内の男性が運転する軽自動車と接触事故を起こし、そのまま逃げていた。男性は事故後すぐに警察に通報、県警が捜査した結果、逃げたのは香南署の男性巡査と判った。現場は香南警察署から南東に約150メートルの赤岡橋北詰めの交差点で、事故当日男性巡査は休みだった。県警では当初あて逃げ容疑で捜査していたが、事故の翌日、男性から腰のけがの診断書が出されたことから、容疑をひき逃げに切り替え、事故の詳しい状況を任意で調べている。








どこ見て運転してんだ?頭おかしいんじゃねーの。こんな税金の無駄遣いな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな税金の無駄遣いな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)この税金の無駄遣いな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿は、本当に免許持ってんのか?もしかして、下手くそなんじゃねーの。(笑)乗れないなら乗るなよ、馬鹿が。(笑)