ひき逃げ容疑で川俣の除染作業員逮捕 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

ひき逃げ容疑で川俣の除染作業員逮捕

福島署は30日午後11時35分ごろ、ひき逃げ、自動車運転過失致傷の疑いで、川俣町の除染作業員佐野良一容疑者(60)を逮捕した。
 逮捕容疑は、昨年12月14日午後9時20分ごろ、福島市万世町の国道13号を軽乗用車で走行中、信号待ちで停止していた会社員男性(34)の乗用車に追突、逃走した疑い。男性と後部座席に乗っていた妻(31)は首などに重傷を負い、後部座席に乗っていた3歳の子どもも軽いけがをした。







どこ見て運転してんだ?頭おかしいんじゃねーの。こんな老い先短い社会のゴミのような脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな老い先短い社会のゴミのような脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)この老い先短い社会のゴミのような脳タリンの馬鹿は、本当に免許持ってんのか?もしかして、下手くそなんじゃねーの。(笑)乗れないなら乗るなよ、馬鹿が。(笑)こんな老い先短い社会のゴミのような脳タリンの馬鹿は、震災で死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)