ひき逃げ現場で「自分が運転」と言った内縁の妻 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

ひき逃げ現場で「自分が運転」と言った内縁の妻

交通事故を起こし、相手の女性にけがを負わせたまま逃げたとして、島根県警大田署は28日、大田市大田町、会社員の男(41)を自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)の容疑、内縁の妻(39)を犯人隠避容疑でそれぞれ逮捕した。

 2人とも容疑を認めている。

 発表によると、容疑者の男は26日午後0時30分頃、同市大田町の国道375号交差点で乗用車を運転中、同市の女性介護士(49)運転の軽乗用車と衝突、女性に軽傷を負わせ、逃げた疑い。

 容疑者の女は事故後、男と現場に戻り、「(男は)助手席にいて、事故を起こしたのは自分」と署員に虚偽の供述をした疑い。

 その後、目撃情報などから容疑者の男が運転していたことが発覚。現場に戻った際の検査で同容疑者が酒を飲んでいたことも分かった。









頭おかしいんじゃねーの。こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿どもがいるから、事故が起こるんだよなー。こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿どもは、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)