ひき逃げの疑い 四街道署 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

ひき逃げの疑い 四街道署

四街道市大日の県道で27日夜に発生したひき逃げ事件で、四街道署は28日、自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで佐倉市臼井田、会社員の男(55)を逮捕した。

 逮捕容疑は27日午後6時45分ごろ、四街道市大日の県道で乗用車を運転。徒歩で道路を横断していた近くに住むパート、鈴木満由美さん(57)をはね、そのまま逃げた疑い。鈴木さんは頭などを強く打ち意識不明の重体。

 同署によると、男は約1時間後に現場に戻り、捜査員に「事故を起こしたかもしれない」と申告。現場に散乱していた車の破片が、男の車と一致した。男は「かたいものとぶつかった。車を修理しなければと思って立ち去った」と供述している。

 男は、自宅に車を置きに帰った後、別の車で現場に戻ってきたという。









どこ見て運転してんだ?頭おかしいんじゃねーの。こんな老い先短い社会のゴミのような脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな老い先短い社会のゴミのような脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)この老い先美時期社会のゴミのような脳タリンの馬鹿は、本当に免許持ってんのか?もしかして、下手くそなんじゃねーの。(笑)乗れないなら乗るなよ、馬鹿が。(笑)