お久しぶりです(笑) | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

 

初めましての方はこちらへ

 

  長らくのお久しぶりの更新です

どーもチュー

皆さんお元気ですかはてなマーク


私はまぁ元気かな(笑)


前回の更新からかなり時間が経ちまして

まぁ色々なコトがありましたえー

が、なかなか書く気にはなれず

(ネタはあったけどね…)

 こんなに時間が空いてしまいました

年度の切り替え時期だったコトもあり
落ち着くまでは気を揉むコトばかりでした

寒暖差も激しくてアレルギーが出だしたり
腰痛も悪化したりしてますが、
まぁ好きなゴルフ練習が出来るぐらいの
元気はありますニヤリチョキ

でね、つい最近長年の悩みが解決したというか
思い込みが外されただけなんだけど
まぁ…解決の道が開かれた感じなの

10年以上も思い込みのせいで悩み辛かった痛み
原因が解りかけているのびっくり
ホント馬鹿みたいに長い間勘違いしてた
信じて疑わなかった
おかしいと感じてたのに病院を変えなかったから
解らなかった泣き笑い

もうすぐスッキリしそうです✨


さて、近くの桜🌸が開花しました
皆さんの地域はいかがですかはてなマーク


各務原市は桜🌸の有名な場所があり
我が家の近くなので毎年かなり渋滞します🙇

またこの時期が来たのかと憂鬱ですが、
桜🌸は大好きな花です✨

春は楽しい🎶

もうすぐ我が家に新しい車がやってきます飛び出すハート
ワクワクとドキドキキョロキョロ


3月も半分以上過ぎて
なんと明日は春分の日ですね~
ホント早い笑い泣き

今年もまだ町内の役員は続くんですが、
代表からは外れたんで少し気は楽になりました

来年は還暦を迎える私…
それまでは何か起こる予感ですキョロキョロ

また、書きます
(多分…)

それではまたおねがいパー

 下矢印特別企画ご案内

  

下矢印セッションメニューのご案内下矢印

イベントでは物足らない方はこちらをどーぞアップ

 

 
 
 

 

 

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

 

ID検索は右矢印 @qp5022f

会員限定企画は不定期で開催中ですビックリマーク

 
 
セッション・イベント予約もこちらからお願いします
 
 
最後まで読んでくれてありがとう音譜

 

フォローしてね