想いを託し応援します | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

 

初めましての方はこちらへ

 

  

 こんばんはー
今日は夫が
「良質の脂を摂りたい!」というので
馴染のお店に行ってきましたチュー
 


「りんぎゅう」各務原店の店長とは夫婦で仲良くさせていただいてますおねがい
店長は私が岐阜市にいる頃に働いていた
職場の先輩の息子さんです

なんかもう自分の息子みたいな親近感
ま、めっちゃイケメンだし
見た目だけじゃなく人としても素晴らしいコ飛び出すハート

だからこそ応援したくなるのですおねがい
 


 アップ彼は率先して行動を起こせる人
ホント尊敬するっビックリマーク

震災地を応援するカタチはそれぞれです

こういうお店に行きお金を使うコトも応援に繋がるし

震災後に現地に行けないけど
何か力にはなりたいとずっと思ってました

だけど闇雲に何かも出來なかった
信用出来ないトコには想いを託せないし
募金とかもしたくないショボーン

確実に被災者の方々に届くカタチにしたい
そんな想いを彼は叶えてくれましたラブ

今日、食事をし終えてから募金をさせていただき
店長と話して想いを託してきました

彼らが無事に任務遂行するコトを祈ります

主人は先日既にこっそり先に店に行き
彼に募金を渡していたそう
(なんで内緒にするのかしら)
今日もまた募金してましたキョロキョロ

とにかく私達に出来ないコトを代わりにやってくれる信頼出来る人を応援したい
応援については賛否両論あるとは思います
自分の想いを優先したら良いのではないでしょうか

この方も前々から知っているんですが、
(ゴルフ好きなんで…)
こういうやり方ダウンも私は好きです

直接 被災地にお金が届く方法が私は信用出来るし
早く被災者に役立つのではないかしら
 

私は有名な団体などやネットやテレビ局関係の募金は
信用してませんショボーン
(黒い噂が多々ありますし
これは私個人の意見なのでご理解を…)
ここにもアップわずかですが募金させていただきます

自衛隊の方々にもホントに頭が下がります
災害救助犬も…

現地に飛んでは行けないけど
(足手まといになるだけなんで(泣)
想いは現地に向けてます

日々の幸せを噛み締め感謝して
自分が出来るコトをする
ご自愛も大切だし
お金を使い経済を回すコトも大切です
巡り巡るのですから

もし賛同下さいましたら
彼らを応援してあげて下さいねおねがい


 下矢印特別企画ご案内

  

下矢印セッションメニューのご案内下矢印

イベントでは物足らない方はこちらをどーぞアップ

 

 
 
 

 

 

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

 

ID検索は右矢印 @qp5022f

会員限定企画は不定期で開催中ですビックリマーク

 
 
セッション・イベント予約もこちらからお願いします
 
 
最後まで読んでくれてありがとう音譜

 

フォローしてね