あけましておめでとうございます~ | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

 

初めましての方はこちらへ

 

  

皆さま新年あけましておめでとうございます爆笑


元旦から波乱の幕開けとなってますが、

なんで災害やら事件やら事故やら相次ぐのか…


テレビで映像を見て

胸が苦しくなってました…


被害に合われた方々のお見舞いをお祈り申し上げます

今は祈るコトしかできない




さて私は昨日実家に行ってきました


全員集合ではありませんが、

親戚が集まりました



私は1番奥右側におります(笑)


美味しいランチを食べてたら

実家に行きみんなでお茶しながらお喋り


会いたかったコに会えて

頬が緩みっぱなしでありました




うんもぉ〜かわいくってキューンキューンキューンたまりませんラブ
姪の子供ですが
孫みたいなもんです飛び出すハート

皆のアイドルでしたよ笑い泣き
癒やされました~


大満足でした

今年はどんな1年になるかしら…

来月は役員入れ替えもあり
少々バタバタしそう…

落ち着けるのは4月以降かな~

今年はお仕事も力入れたいと考えてはいますが、
どうなることやら…


昨年よりは更新数を増やす所存ですが、
気長にお待ちいただけると嬉しいです



 下矢印特別企画ご案内

  

下矢印セッションメニューのご案内下矢印

イベントでは物足らない方はこちらをどーぞアップ

 

 
 
 

 

 

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

 

ID検索は右矢印 @qp5022f

会員限定企画は不定期で開催中ですビックリマーク

 
 
セッション・イベント予約もこちらからお願いします
 
 
最後まで読んでくれてありがとう音譜

 

フォローしてね