お久しぶりの参拝でした | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

 

初めましての方はこちらへ

 

おはようございます

今日は曇り☁

明日からぐっと寒くなるそうです

皆さんご自愛くださいね


さて毎度お久しぶりな更新(笑)

実は先日夫とお出かけしたんです


 (この日は天恩日だったので参拝したくて)


場所は熱田神宮です✨
寒桜満開でしたよ
この日は暖かくて晴天
隣のイチョウも綺麗に紅葉中

ココはホントに気持ちが良くなる場所です

久しぶりのお出かけで歩くスピードが早い夫
電車好きなんで浮かれてました(笑)

後をついて行くと息が切れるガーン
(まだまだ鍛えが足らない私)

大好きな「こころのこみち」
小鳥たちが大合唱しながら迎えてくれました
2人で何度も深呼吸しました
ホントに気持ちが良い場所です

カメラを通さないと真っ暗なんですが
不思議です(笑)

最後にこの御神木
圧倒的な存在感です
ホントやっと来られた
体がポカポカになり汗だく笑い泣き

今年は役員になって諸用が多く落ち着かなかった
また腰痛もあり通院やら
回復するまではお出かけもままならなかった

こんなに歩いたのもホント久しぶりだった

この後、鰻を食べたくてあの店に行きましたが
熱田店は定休日ガーン
本店は営業中だった為本店まで歩きましたが
なんと90分待の行列…
(夫が鰻食べたかったみたい)
が、
遂に限界をむかえていた為断念しました

休憩無しに夫は歩くタイプえー
私は耐えられない
足と腰は限界をむかえてました
なのでこの後の予定を断念
(晴明神社や覚王山に行きたかったけど)

結局、鰻は食べられず空腹と疲労限界で
たまたまあった食堂に入ったんですが
大失敗えーん(激マズでした)
熱田神宮周りに良い店無いのかしら…
(私は熱田神宮できしめん食べたかったな~)


昼食後はすぐに帰宅しました

 

 紅葉のピークもあと少し
お出かけは今月までかな~

 下矢印特別企画ご案内

  

下矢印セッションメニューのご案内下矢印

イベントでは物足らない方はこちらをどーぞアップ

 

 
 
 

 

 

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

 

ID検索は右矢印 @qp5022f

会員限定企画は不定期で開催中ですビックリマーク

 
 
セッション・イベント予約もこちらからお願いします
 
 
最後まで読んでくれてありがとう音譜

 

フォローしてね