天赦日の今日 | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

 

初めましての方はこちらへ

 

 こんにちはチュー


本日快晴チョキ

天赦日の素晴らしい日です


実はお財布を新調したくて狙っていたのを

GETしていたので今日卸しました~



せっかくなので神社参拝してきました✨



 岐阜市にある「金神社」は有名ですよね~


何度も訪れていますが、

1人で行ってきたのは初めてですニヤリ




ココは
本殿よりも奥のこちらが私は好き

アップいくつか社がありますが、
神明神社の社の前に立った途端に突風が吹きました

最近気になっていた「神明神社」
不思議です…

ここの小さな林はね
とても気持ちが良い「気」が流れてます
いっぱい深呼吸してきました✨
大満足ラブ

参拝してから御守りGET
来年度はお仕事頑張りたいのでわ笑

皆さんはどんな天赦日をお過ごしでしょうか




 

 下矢印特別企画ご案内

  

下矢印セッションメニューのご案内下矢印

イベントでは物足らない方はこちらをどーぞアップ

 

 
 
 

 

 

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

 

ID検索は右矢印 @qp5022f

会員限定企画は不定期で開催中ですビックリマーク

 
 
セッション・イベント予約もこちらからお願いします
 
 
最後まで読んでくれてありがとう音譜

 

フォローしてね