記憶の扉を開ける | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

 

初めましての方はこちらへ

 

  

 こんにちはー

今日も暑い日でしたね~
半袖が気持ち良かったですてへぺろ

さて、
昨日のブログでも少し触れましたが…
特別な新月の日に特別な場所に行ってきました
(関市にある神社)
実はここは私が6年間通った小学校のすぐ近くに
あった神社なんです

何十年ぶりになるでしょう…
もう記憶もありません

ここの周りはすっかり変わってしまったんですが、
神社はそのまま…
ま、記憶がありませんが笑い泣き
とにかく不思議な気分いっぱいでした


この鳥居をくぐったら風が吹き出して
一羽の烏が私の頭上を飛んで行きましたびっくり



参拝を済ませ昔に思いを馳せました
が、記憶がない

何故なんでしょうか
思い出せませんキョロキョロ

何度も夢に出てきた神社なのに


夢に出てきた祠
何故か夢とは違うような…



靄がかかった感じです


小学校側の鳥居…
でも近づけませんでした
腹痛がしだしてしまいトイレに直行(笑)

思い出せない
いえ思い出したくない記憶があるようです

何年生だったかわかりませんが
夏休み中だったかな~
この近くで変質者に遭遇していたんです


嫌だった思い出ばかりではなく
懐かしい思い出もありますがね

とにかく気持ち良かった
今度は夫と来てみようかな

近くには刃物会館とかフェザーとか
伝承館とか色々あります


ま、当たり前ですが
40年以上前とは変わってしまいました

もう少し体調が戻ったら
まだまだ行きたいお寺があります
昔を振り返り
記憶の扉を開けてスッキリしたい

呪縛を解き放つ笑
 

 下矢印特別企画ご案内

  

下矢印セッションメニューのご案内下矢印

イベントでは物足らない方はこちらをどーぞアップ

 

 
 
 

 

 

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

 

ID検索は右矢印 @qp5022f

会員限定企画は不定期で開催中ですビックリマーク

 
 
セッション・イベント予約もこちらからお願いします
 
 
最後まで読んでくれてありがとう音譜

 

フォローしてね