紅葉も終わりかな | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

 

初めましての方はこちらへ

 

 

こんにちは照れパー

 

久しぶりの更新になってます(笑)

 

実は今週は夫がずっと有休休暇消化中でして・・・

(コロナの影響で仕事が延期気味らしい)

 

すっかり暇人になってるキョロキョロあせる

 

ま、その長い休暇もきっかけで

我が家の車にカメラが付いたキラキラ

車載カメラという奴です

 

随分前から私は付けて欲しくて

ねだっていたんですが

「必要ない」と却下されていたんですが

夫が買うと言い出した笑い泣き

 

よくあるパターン(笑)

 

オイルヒーターも同じパターンでした

 

で、これがなかなかの機能で

夫はご機嫌音譜

一日かけて車に取り付けておりました

(器用な人です)

 

で、

紅葉も見に行ったんですが

すっかり散っていた・・・

(藤橋道の駅は)

 

本巣市に回り名産の柿を買って

久しぶりにモレラに寄ったみたら下矢印

 
こんな光景がキラキラ
綺麗でしたびっくり
 
モレラを散策して
ちょっとだけお買い物して去りました
 
途中でお茶タイムラブラブ

 

で帰宅しました音譜

 

しばらくまったり期間が続きそう

 

でもね、

断捨離というか整理整頓したい病は起きていて

年末になるにつれてて

大掃除しながら部屋の模様替えとか画策中ニヤリ

 

スッキリして新年迎えたいよね

 

寒くなってきました

(脂肪燃焼もしにくい季節あせる

 

皆様はいかがお過ごしですかはてなマーク

 

11月ももう終わります

(はやっびっくり

 

12月は

ごそごそと動いていそうです(笑)

 

 

 

下矢印年内中募集受付ております下矢印

 https://ameblo.jp/usierichan-1965/entry-12629534174.html

 

 

 https://ameblo.jp/usierichan-1965/entry-12589257103.html

 

 

 

 

 

(LINEメンバー限定企画です

申し込みはLINEからお願いします)

   ダウンダウンダウン

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

 

ID検索は右矢印 @qp5022f

会員限定企画は不定期で開催中ですビックリマーク

 
 
 

フェイスブックもやってます❗

フォロー大歓迎です音譜

 
最後まで読んでくれてありがとう音譜

 

フォローしてね