母と娘の温泉旅行 | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

 

初めましての方はこちらへ

 

こんにちはパー照れ

 

ポカポカの快晴ですね晴れ

今日から三連休の方も多いのかしら

 

私は19日に一泊でgotoキャンペーンに乗っかり

母と温泉旅行に行ってきました音譜

 

途中トイレ休憩した平成道の駅では下矢印

 

 

今回の宿泊場所はこちら下矢印

 

久しぶりの小川屋さんチョキチュー

 

今回は新館の方にに宿泊しましたラブラブ

 

なんとお部屋ナンバーはぞろ目びっくり
お部屋からの眺めです下矢印
雨予報だったんですが
当日は晴れまして晴れ
めっちゃ暑かったくらい
 
 
お宿に向かう途中では
道路工事中で紅葉見物もままならず
楽しみにしていた親子撮影は無理でしたが
工事の為に止められた所で
偶然にも紅葉発見キラキラ
 

 
ここは割と名所なんですよアップ
国道沿いのダムがある付近なんですが
ダムの水面に紅葉が写ってて
本当に綺麗でしたびっくり
 
残念ながら工事の為に
車駐車できず写真は撮れずでしたが・・・
 
車の中から母と見ましたキラキラ
 
とっても綺麗でした
 
お宿に到着してからは
懐かしさを実感しながら母とくつろぎ
温泉を堪能しました音譜
 
お夕食は
懐石御膳頂きました下矢印

土瓶蒸し美味しかった

どれも美味でつい食べ過ぎてしまいました

 

母も堪能してくれてた

 

しかし

高齢で匂いがイマイチ解らないと言いながらも

味は楽しめたようです

 

あと何年こうして

楽しめるかしら・・・

 

今回平日に訪れたんですが

かなりお客様が多かったですびっくり

 

しかも若いカップルが多くて驚きました

 

下呂の街が賑やかなのを久しぶりに見た気がします

 

コロナならではでしょうか・・・

 

しかし

エンジェルナンバーの出現率の多さに驚いてます

 

555・222・888・111など

めっちゃ続いてます

 

 

さて、

紅葉の見頃もまだまだ続いてます音譜

 

遠方に行かなくても楽しめます

 

自然の恩恵を受け取って

元気でいるためにも免疫力高めましょうグッド!

 

 

 

 

下矢印年内中募集受付ております下矢印

 https://ameblo.jp/usierichan-1965/entry-12629534174.html

 

 

 https://ameblo.jp/usierichan-1965/entry-12589257103.html

 

 

 

 

 

(LINEメンバー限定企画です

申し込みはLINEからお願いします)

   ダウンダウンダウン

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

 

ID検索は右矢印 @qp5022f

会員限定企画は不定期で開催中ですビックリマーク

 
 
 

フェイスブックもやってます❗

フォロー大歓迎です音譜

 
最後まで読んでくれてありがとう音譜

 

フォローしてね