流山の古民家カフェ

古舎カフェ灯環さまで開催中の

3人展『そらのともしび』


本日3日目です。


今日は午後から在廊中。


先ほど到着してこのブログを書いています。


昨日も在廊していたのですが、


灯環さんでの展示というと、


やっぱりランチが楽しみです♪


昨日のプレートランチ✨



季節野菜のキッシュ

トマトのマリネ

牛肉となすのバルサミコソテー

じゃがいもとブロッコリーのスープ

ベビーリーフのサラダ

パンにはハーブ塩とオリーブオイル添え


実はキッシュって苦手だったのですが


灯環さんのキッシュはジューシーでとっても美味しかったです💖


さてさて、3人展の様子はこんな感じ。



かちさんが紙の立体文字を作ってきてくれました。



かちさんのミニ額1,000円〜


額も折り染で作った紙を使って作ったそうです!








かちさんの12星座蔵書票。







シリウスというタイトルのミニ額。





みのむしさんの額作品。5,500円〜


星座作品は、今回のための新作です。







ポストカード605円

ぽち袋ミニカードセット310円〜



あゝ、写真がいっぱいになってしまったので、


わたしの作品はまた今度〜👋🏻