刺繍、いいなぁとずっと思っていて、

でも時間かかるし不器用だし、

と思って手を出せずにいたのですが、

ステッチカラーという、布に描くと刺繍のように見える画材があると知って、

早速購入してみました!


あか、くろ、きん、ぎん の4色。


100円ショップで購入したこちらのトートバッグにステッチカラーをON!


インクがよれちゃいましたが💦


だいたいOK!

刺繍に見えるかは微妙ですが。。

続いて2作目!


白に見えるけど、きんとぎんです。

帰ってきた旦那さんは、見た途端、

どうしたのこれ!刺繍したの!?😳

と言っていたので、

ぱっと見刺繍に見えるみたいです!

どんどん作りたいけど、

すでにくろとぎんは半分くらい減ってるので、

ちょっとコストがかかるかも。

でも楽しいのでオススメです!