先週土曜日、久々に女子会がありました。

子どもたちのPTA繋がりの仲間たち。

5年前、群馬の温泉旅行を共にした8人です。


グランドホテル オールドサルーン

食べ飲み放題のフリーブルプラン


こちらで集まるのも何年ぶりでしょうか!


スパークリングで乾杯



料理があれこれ出てきます。






G.Wプランということで海鮮丼、ローストビーフありといつもより豪勢じゃないですか。


その後お代わりもあれこれしましたよ。



終わった後、まだ喋り足りなくてもう一件。

チカホのプロントで2時間ほど。


一人の旦那さんが、これからは富士山が見えるところに住みたい❗️と札幌のタワマンを引き払い御殿場の方にマンションを借りました。

自分の寝室の窓から富士山がしっかり見える場所のようです。

当然彼女も付いて行ったのですが、実家は札幌。

今回お母さんの米寿のお祝いをしに帰省しました。子どもや孫もこちらにいます。

そのタイミングでの女子会でした。


これから5年後、10年後、みんなどうなっているだろうね・・・

いや一年後もわからないよね・・・なんて会話も出る年頃になりました。


今度いつ集まれるかな。